クラシックショコラ | Looking for fun~my life

クラシックショコラ

北堀江にある洋菓子店『f.chocolan』

会社から近いのに全然知らんかった店

親友が入院してしまい、濃厚なチョコレートケーキが食べたいってメールがきたので、近所で美味しいチョコレートケーキがないか必死で探したよ!

堀江病院の近くにあります



外観はハロウィンの装飾しててめっちゃ可愛かった♡

これがクラシックショコラ



テレビでも紹介されてたみたい☆

お見舞い用に一本と自分用に1カット購入


んで他のケーキたち♪



どれも美味しそうやし、そして値段もそんな高くないの!

他にもなんか色々あったよ♪♪

店内も可愛いくてじっくり見てしまったわ

女子は好きよね(*˘︶˘*).。.:*♡

購入したクラシックショコラの感想は濃厚ですごく美味しかったよ

濃厚なチョコレート系のスイーツってめっちゃ好き!


友達も大喜びでした☆


いい店発見したわぁ~


Android携帯からの投稿