結果的にストーカー行為におよび、最悪殺害してしまうと言うパターンで。

 

多くの男って恋愛が下手クソだと思っています。

 

うまく思いを伝えられない、なのに相手への思いだけが募っていく、そしてDoS攻撃のように相手を詰めていき・・・と。

 

で、相手が自分への思いが無いと見るや勝手にフラれたと逆上して、相手の思いと関係なしに恩讐を誓い、やってはいけない行為に及んでしまうのです。

 

私も恐らくそういうタイプの人間。

実際に後から考えたらそうだったなというのがありましたし。

要は女性のニーズに合ってないイタい男と言うことで。

 

ま、「アラフィフ、独身、未勝利、彼女無し」じゃ市場価値なんか無いでしょう。

本当は婚活を真剣にしていなければいけない時期に浮き草状態でしたし、今になったら手遅れですし。

あとモテない男ってテンプレートがあるみたいですからね。

 

とはいえ、私自身女性不信のきらいが無くはないのです。

どこか信用できないなと思うところがあるわけですし。

 

どーせ、お前が悪いんだ!と言われてしまえばそれまでの話ですが。

昭和のヒトはそうやって詰めていきますからね。

良い思いしかしてないクズどもが。