待ちに待った嵐5×20 届いた! | 楽しければなんでもいいや!*°

楽しければなんでもいいや!*°

のんびり更新。20代♀のどうということのない日常 ポケモンや嵐が好きなのでこれら関連の記事が多めです。⁠



嵐のベストアルバム
届きました〜!♡


最初、初回限定盤の予約が終了してしまい
私は予約が出来ませんでしたショボーンもやもや



Amazonでは転売屋により
価格が倍以上に高騰している始末。



「これでは転売屋が喜ぶ」と嘆いていたら
追加生産してくれることになり、
わたし、歓喜(((o(* ° ∇ ° *)o)))



無事、追加生産分のほうを
予約することができました流れ星



そのため本来は6月26日発売なのですが
追加生産なので約2ヶ月おくれで
手元に届いたってわけですウインク




追加生産してくれることになって
ありがたすぎる···えーん




転売屋がいなければ
予約できたと思うんだけど!



まあ 転売屋さんは
嵐のベストアルバム、
CDが擦り切れるくらい聴いてね!




だいぶ昔にも初回限定盤の予約が
できなかったことがあって、
(嵐ではないんですが。)




もっと予約できる数増やせば
売り上げも伸びると思うんだけどな
と思ったんですが、




初回“限定”盤ですもんね。




売り切ってこそ、価値があるもの
だと思うので仕方ないですよねショボーン



だから嵐さんの英断には感謝ですえーん



それで、ベストアルバムなんですが、
CD4枚DVD1枚で、
な!ん!と!

6000円ちょい!
※初回限定盤1(他に初回限定盤2と通常盤があります。)



いや、安すぎる。



他にもポートレートが入っていたし、
そんな値段でいいんですか?!と。



ありがたすぎる2えーん



転売屋さんに負けないくらい
CD聴こーっと音符