今日も夏の様な暑さ🌞だけど、、、




これも少し前にGUで購入

ブラウンのパーカーをGET

ロングだからお尻も隠れて暖かい

ゆったり着たかったのでLサイズにしました





ジーパーや金具はゴールドで高見えキラキラ




胴体だけじゃなく
袖全体も全部ボア付きで暖かい❗️


ユニクロの方が高いのに
胴体にしか
ボアが無かったえー


機能も
デザインもGUのが好みチュー




ただ、裏ボアだから
表地がボコボコしてて
ちょっと気になりましたアセアセ

そこが安さなのか、、、

でも
お店の照明で見たら凄く目立ったけど
家の中で見たら全然気にならなかった口笛



薄グレーが1番目立たなくて

白が1番目立つなと思いましたキョロキョロ

下矢印下矢印




売れてるカラーは紫でした




黒も欲しいんだよなー
黒だけ金具がシルバーでした


来期は黒買いたいな