昨年から大人気の
フリルネックトップス
売り切れる前に購入できました‼️お願いキラキラ

首のフリルだけでなく
袖もフリルになってるところが理想的ハート

お値段も良心的ハート






敏感肌なので
流行りのフリルハイネックは
パイピングが硬いものや
ゴムが当たるものが多く

首のフリルリブが
痒くならないか心配でしたが
柔らかい生地なので大丈夫でしたグッウインク

ストレッチが効いてて
着脱もしやすいです!

首の裏でボタンを留めたりするタイプ
じゃないのも良いグッグッグッ




袖が長めなので
重ね着した時に
しっかり袖から出すことが出来て
可愛いですラブラブ

袖口もきつくなく
緩くもなく丁度良いです星 




裾はフラットなので
ボトムinしやすい音符










私が購入した時は既に
オンラインストアのみで
白はSサイズしか在庫がなかったですが


店舗で他のカラーのMサイズを試着して
袖が長めで
身幅も割とゆったり目の作りだったのと
サイズ表をら見たら
SとMの袖丈が同じだったので

Sサイズを購入しました

サイズ感問題ありませんでした‼️ウインク





人気の白はもう完売してしまいましたが
黒も可愛いので
追加購入迷ってます






ハニーズにも
フリルネックトップスがあり 
最初はこちらの方が

透けないから1枚で着るのも良いし
着回しが効くかなと思いましたが

試着したら
若干生地が硬めなので
長時間着たら
首が痒くなりそうなのと
重ね着するには
少し袖が短く感じました

全体的に少しゆったり目の作りでなので
ボリュームが出過ぎて
重ね着し辛そうショボーン



比べたらやはり
GUのが着心地が良く
値段も安かったのでGUに決めました!


でも
重ね着せずに着るならハニーズも可愛いかったです
特にグレーが!