前回紹介した、キャンメイクの透明マスカラ‼️


{AF5FA78B-34BD-4D23-A66F-436FEAD7F110}





実際に使ってみた感じを詳しく紹介します。






私の右目は寝起きの素っぴんで浮腫んでる時は特に調子が悪く、一重具合が酷いです。笑い泣き






{CBA35EED-0A6A-4638-9DC0-799A6D45EACE}

↑うっすら線はあるけど全然一重えーん
(右目単体で見ると物凄く老けて見える。ブス。笑)




でも、ビューラーでまつ毛をカールさせ、クイックラッシュカーラーを塗ると↓

{BE08C1D0-3A5B-453B-B994-81F042E8FBA9}

ご覧の通りキラキラ

目のアップ写真が上手く撮れなかったんですがσ(^_^;)

写真よりも実際は、もっとパッチリ二重です‼️

まつ毛ももっと長くバッチリ上向きです‼️


私理想の平行二重ですウインクキラキラ



ビューラーでカールしきれてない短い逆まつ毛も塗るだけでちゃんとカールしてくれてますおねがい

感動です‼️お願いお願いお願いお願いお願い


パッチリ二重になる事によって、メイクの幅も広がります爆笑



一重だとアイラインとか、クラデーションとかほぼ意味無かったし。笑


雑誌の一重メイクも全然参考にならないし。

大体が奥二重のモデルさんで一重メイクなのに一重のモデルさんは1人も居なかった。





私の様に、付けまつ毛で二重になるタイプで、うっすらまぶたに二重線はできかけてるけど、くっきり二重に中々ならないと言う人は是非、680円で試してみて欲いです‼️





人気ブロガーの桃さんが整形した気持ちを読んで物凄く共感する部分もあって。

確かに、若い時はお金はないけど時間もあるし、肌も若いから、アイプチやつけまやマッサージとか色々できてどうにかなるかもしれない。


でも歳を重ねると、皮膚も段々弱くなり、肌質も変わって来たり、普通にアイシャドウやアイメイクするだけでも被れたり、皮膚が伸びたりたるんだりしそうで下手にマッサージするのも怖くなってくる。

そういった悩みを解決する方法としても、今後の自分の肌を守る為にも二重整形という選択肢はありなのかな〜って思いました。


肌の再生力とかも考えるとなるべく肌が若い30代の内までにした方がいいのかな❓




私の場合はもう既に、片目は二重で、顔に左右差があるので、ちゃんと左右対象になるかな❓とか、人工的に二重にしてしまうと、顔の筋肉バランスなどはどうなるのかな❓とか。


このままでも、将来顔に左右差が出てしまうかな❓とか。

気になる点は二重だけにとどまらない感じなので、良く考えないといけないなと思ってます。


できれば、何も手を加えず、ナチュラルで綺麗になりたいというのが自分の理想なので、今回このマスカラに出会えて本当に良かったです。


左右同じのパッチリ二重になってメイクするのが楽しくなりました。


今まで、アイプチやアイテープ、寝てる間に癖付けするミセルDラインなどを試しても中々二重になりませんでしたが。



3日くらいこのマスカラを塗って過ごしただけで、自分のまぶたの筋肉の力で自然に二重に持ち上げているので、今までにないくらい二重線が付いています。


両目ともくっきり二重になる日も近いな、と言う印象です‼️



朝起きるのが楽しみだし、メイクをする楽しさも取り戻しましたキラキラ



今のところ整形要らずで二重になれます‼️キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ






参考になれば幸いです。









お読み戴きありがとうございます^ ^