こんにちは!


運動会が終わって、気が抜けたのか


チビ嬢風邪を引いたみたいです。


昨日は運動会の振替で休みやってんけど


朝から喉が痛い〜


ちょっと微熱〜


今日は案の定休みました。


*********************************

 

※ここから思い出し育児です。

 

 

 

昨日昼からオトンが来て、夕方「帰るわ」と言ったら

上ボン「わぁぁぁぁん!大泣き」とオトンにピッタリくっついて

離れないので、オトンが自宅に連れて帰りました。

昨日はお昼寝を1時間ぐらいしかできなかったので

眠たくて機嫌が悪かったのと

いつも遊んでくれる従兄姉たちがどこかへ行っていなかったから

調子が出なかったみたい。

おかげで昨夜はオカン、

ご飯もゆっくり食べられたし

シャワーも1人で行けたし

中ボンのお世話も気持ちにゆとりを持ってできて

あー何て平和な夜ー♪

母も「上ボンがいないと大水が引いたみたいやなぁ」と。

あ、既に還暦過ぎてるので

 

いまいち例えがピンと来ないのですがニヤニヤ

いつもは祝日は出勤のオトンの会社ですが

明日の海の日は珍しくお休みなので

今夜も是非もう一泊してください、上ボンウインク

 

(2010/7/18)

 

**********************************

 

 

マラソンもうすぐ終わってまう~!