わたしをすてた・・あ・な・た!! | ひょうちゃんฺฺの写日記

ひょうちゃんฺฺの写日記

近隣の自然の記録写真を撮ってます
野や山の植物やトンボを中心に撮っています。
動植物の専門家ではありませんので
専門的な質問にお答え出来る知識はありません。


たくさんいた野猫がすくなくなってました

最後まで世話できないのなら飼うなってパンチ!


ある方から質問をいただきました目


お答えいたします。

これだけ野山を歩いて撮影していれば

出会う確立は高いのだけど汗汗


ニョロニョロには、何故か・・・出会わない


出会っても、お目目が悪いから気が付かない(笑)


嫌い同士だからお互い避けてる


生息場所を避けて歩いてる・・・パー


昔々噛まれた・・・ニョロニョロ恐怖症の私叫び