あぁ、なんて嬉しいんだろう✨





今週は感動の出会いが続き、

昨日は更に大きな希望となる支援を頂いた。







喜びを噛み締めていたら、




子ども達から、恒例の

「ママ!にじ出てる!!」コール♡







夕暮れの大きな大きな虹。




今日もダブル✨


写真でも見えるかな?












虹の光と色合いがたまらない。












それは、それは美しい空でした。












形にならないまま、動く!




出来る様になってからじゃなく、


出来ない自分のままやる!




怖いまま、情けないままやる!







肚で覚悟を決めた途端、



物事は動き出すから、不思議です。











初めましての挨拶から数時間後に、


「これくらいなら、すぐ支援できますよ」と


連絡をいただいた。


その翌日には、手配完了の連絡!!






軽やかに大きな支援ができる方々がいる。


出来るのは、多くを持っているから

ではない。



必要な時に必要な支援をするという

明確な目的の為に、常に動き続けているから


その時が来たら、迷わず出来るんだと思う。







今の私には、ただただ、ありがとうございます🙇‍♂️

を繰り返すことしか出来ないけれど。






いつか自分も、サクサク、さらりと。

軽やかに手を差し伸べられる人になりたい。








そんな日の、締めの虹でした🌈














今週もありがとうございました。




贈り物がなんだったのかは、

また来月ご報告します🎄🎁






来週も良き日々になりますように。