昨日は初めて1ヶ月あいての受診日。

 
 
どきどきの検査結果は、
 
 
肝機能などやや高い数値もあるものの、
 
好中球も2000以上あり、合格✨
 
 
 
 
 
日常生活について確認すると、
 
 
 
まだ免疫は回復過程なので、今度の検査までは
今まで通りの感染対策で✋とのこと。
 
 
 
「映画館は、、、?」
 
 
先生「もちろんダメですよ〜!」
 
 
で、ですよねっ!汗
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そして、こうなりました✨
 
 
 
 
 
 

写真だけでも✨嬉しそう♡
 
 
 
 
 
 
 
 
姉弟みんなが好きな鬼滅の刃だけど、
 
 
 
 
 
 
まおくんはパパとおあずけ。
 
 
 
 
 
初日は、私と真ん中のさあちゃんだけで
観ることになりました🔥
 
 
 
 
 
煉獄さん…
 
あなたのように、
 
強く優しく在りたいなあ。
 
 
 
 
 
 
 
伊之助が良いこと言ってたな。
 
 
 
『  それでも生きていくんだよ!!!  』
 
 
 
 
 
 
うん。力もらった✨
 
また来週からもがんばる🔥