昨日の事書くの忘れてたけど
書くの怠いからあえてめっちゃ短めにw

昨日は学校の学祭初日やった☆
まぁほどほどに楽しかったとでもいおうかな(笑)

そんな今日は学祭最終日・・・
バイト終了後すぐに電車なぅw
夜10時~朝6時までバイトしていまに至る。・゚゚・(>д<;)・゚゚・。


まぁ楽しんできやす(`・ω・´)

どうも☆
久々の更新でし★

昨日は一昨日から彼女の家に泊まってたわけですが~・・・w
基本だべるかゲームやったw


とりあえず二人でスクフェス
[ラブライブ]
やってた~ヽ(´▽`)/
ガチャならぬ勧誘があったんやけど数回やってRしか当たらなく時間おいてやけくそになって一回やったらな、な、なんと!!!
俺の推しである西木野真姫ちゃんが当たったわけですよ∑
しかもSR∑∑∑
嬉しかったわ(*´∀`*)
その後パズドラwww

昨日はセガ行っていつも通りの俺はmaimai(洗濯機w)
まぁ普通でした\(^ω^\)


昨日それで彼女が誕生日プレゼントを俺の誕生日の日に渡そうとしてたのですが一昨日セガでちょっぴり口を滑らしてしまい若干俺が察したせいなのか昨日そのプレゼントを貰ったわけです☆
なんとそれが西木野真姫ちゃんのタペストリーでして俺がひそかに欲しかった物だったので内心超喜んでたwww
かずぴょんの飽きたら、寝る。ネル、NERUブログ-131027_063337.jpg


夜は夜勤だったので早めに帰宅しましたw


帰ってからタペを広げてみたら想像以上の可愛さでびっくりした…o(゚◇゚)o…
これを見た瞬間の心の叫び・・・
ありがと~ごじま~~っす!!!
かずぴょんの飽きたら、寝る。ネル、NERUブログ-131027_063432.jpg


と、まぁこんな感じでしたはい!


久々の更新という事でまた後々書くかと思いますわwww

本日はこれにて
はい、ちゅんちゅんちゅん♪