やっと英語の問題集
一通り終わった(´ω`)


ほんとは夏休み中に
2、3回やる予定だったが
予定のまま終わったend



意識低いな



ほんと受験生かよ//



明日は夏休み最終日か…



午後から麻疹の注射行ってくる。



俺は9月1日台風直撃を信じてる!



まーじ頼む



学校ぶっ飛ばすほどの台風来てくれ





何か今から優くん来るっぽい。



優くん昨日はデートだったらしい。



さすがです。



ワンチャンおっ満月
見たとか凹まされたよ。



暇だし早くこねえかなー




昨日の柴田さんのコメで
1年ぐらいに前のこと思い出してみた



由依ちゃんて去年の今頃まだ研究生だったよな?



たっちゃんもまだいたなー

公演当たれば大体たっちゃんいたし連番には困らなかった。



下手立ち最ばっか行ってたなー



今思えば


入山
れなっち
由依ちゃん
大場
中俣
佐野

島崎
永尾
金沢
あぶぇ
中村
山内
市川
島田
竹内…


のメンバーでの公演が普通だった


今思えば最強メンバーだなw



柱切れる前にチーム4公演入りたかった



あと1ヶ月でやるわけないしな



周りヲタク離れが多いからな


最近は



世代が世代だからな



受験生、就職とか多い世代だし








いい加減暇すぎ


優くん早くこいよ






終わり


byコウタ