リアルにこんばんわ(^・ェ・)



今日朝7時ぐらいに
小まっちゃんから電話があり
寝ぼけて出ててたらしい(*_*)


後々電話しかいして詳しい話しを聞いたが


小『もしもしー』


俺『…』


小『もーし、もーし』


俺『んぁ…』


小『あ、コータ?寝てた?w』


俺『んぁ』


小『今から遊び行っていいか?』


俺『んぁゝヾ,。ヒユ^◎%°み‘か‘ヾヾゞ』


小『やっぱいいやあせる






てな感じだったそうだwww


ほんと寝起き悪いのどうにかしたいわ


崇邸での
『北海道!!あ、ゴメン…』は黒歴史°°;


あと2日で学校始まるけど起きれんのかなwww


ヤバいな




課題もやらんと


去年の読書感想文見つかんねー


自慢じゃないけど



6年連続
ハリーポッターで書いてっかんね(ドヤッ



そういえば
小嶋がモバメで
パティーン使ったんだって?


田舎はやっぱ流行りが一緒なんだな(´ω`)



てかまじで小嶋は田舎住みなの?w


まぁいいや



今日の全開ガール
クッソ感動した(;_;)


あれは泣けます



CMでチャンネル変えてて
世界陸上の砲丸投げ女子ヤバかった。


腕っぷしいかついwww









やっと中村出演の公演きたかアップアップ


メンバー的に日曜のが入りたいが…








今日
ゲオとTSUTAYAはしごしたけど電車男ないとか

キレそう



終わり



byコウタ