中学のやつらで集まった


田舎だから学年48人しかいなかったんよ


まーじKET48わずだわー



まぁ男女合わせて20人ぐらい集まったわけで(´ω`)



卒業式から全くあってないやつとか


金パでいかちくなった女子とか←


メイクがドーンの女子とか←←


バイクで颯爽と登場してきた女子とか←←←


髪ロングorショートになって可愛くなってんのとか(尊)




男子はまぁ変わってなかった(´ω`)




花火とか2本遊んで
あとはずっと話してた(・ω・)



終わって


悠ん家で
優くん、まさひろ、まーや、ゆうなでお泊まりオール


~コウタ 山本彩に肩たたきをしてもらうまでの軌跡~ powered by ザワブロ ※森杏奈推し-2011081502590002.jpg



やっぱまさひろとは女の子の好みが合うなドキドキ


朝4時頃から
悠が持ってたローションで遊んだ


ローションて気持ちわりぃな(-ω-)



長い付き合いの友達だから言えることってあるから


いろいろ話した


なんかスッキリしたわず


まぁ悠の妹が可愛くなりすぎててびびったよね



明日は野球




終わり


byコウタ