一人で行きました。


学校キレイすぎてヤバかった。


エスカレーターとかあったし

やびゃあ(´ω`)


全体説明会終わって
AOの説明会行きました。

この学校のAOは
OCで模擬面接ってのを受けなきゃいけないらしく
急遽受けましたwww

順番的に四番www

順がいいwww

何かちっちゃな志願理由書書かされて

志願理由の部分が2行しか書けなかったwww

みんないっぱい書いてるしwww

やびゃあ(´ω`)


順番待ってるときに

ラグビー部に誘われました。

ゴルフやってるゆーたら
ゴルフ部に誘われました。

先輩がイケメンだった←


6番目の女の子とちょっと話しました。

何か面接のために
めっちゃ練習してきたらしいですwww


俺は『終わった』と思いました。

でもこの面接で落ちた人は過去いないらしいです。


面接はなんなくクリアしました。

僕の熱い思いを伝えました。


帰りました。


全体説明会の時に
後ろの女2連番がうるさかったので
スタッフ(学生)に出禁にしてもらおうと思いました。

思っただけです。



可愛いんだが
パーツが足りなすぎる
北乃きい似の子がいました。


可愛い子は
ヒロキと行ったry大学ほどはいませんでした。



終わり


byコウタ