やぁ みんな


元気だったかい!?


わたくしはですね
風呂で
NMBの深夜番組
なにわなでしこ
を見てたら
のぼせてしまい、倒れ、頭を強打しまして、ガリガリくん食って
英語の勉強なうなのです(´ω`)



いや~
関西弁にやられてしまいましたわ(´ω`)


関西弁いいなー


茨城なまりとは格がちげーよ(・ω・)


茨城なまりは汚ry


英語はさ
学校の先生から聞いて
お金ザワはさ、基本が出来てないから中1からやれよ』
って言われたんで
中学のとき行ってた
塾の参考書をやっているのだ


みるもでポン


助動詞が難しすぎて泣きそう←



ってゆうことで今は休憩なうで
イヤホンしながらお歌を歌ってたら
父『何時だと思ってんだ!おい!チッ、歌いたきゃ外で歌ってこい』


って怒られたー)ω(


外でさ歌ってたら
近所の人に通報されて
お巡りさん来ちゃうじゃん

その前に
バイク乗った怖いお兄さん達来ちゃうじゃん



そこらへん把握よろ\(^o^)/




全く頭が痛すぎるぜ


土曜干されたのは病んだー


終わり

byコウタ