おやつ入ってきた(・ω・)


ヒロキのキャン待って連番


7順 上手最前最上から2連番


推しがいなかったが
最前てことで楽しかった(m'∀'m)



今日の公演を例えるなら


『RESET公演でもどこにも現れるリアルタートルズ(尊)』公演


『上手座りはやっぱり寒いよ』公演


『後半のケチの痛さガチ』公演


『仲俣クビレやびゃあ』公演





っていう公演だった(´ω`)


ハイタのスタッフの数が増えすぎてて吹いたwww

俺かヒロキに
仁藤が
『また来いよ!』って言ってきて

まぁ俺はさいたまスーパーアリーナの全握のとき
『イイ人』1日認知あったからなー(ドャ

みんなに言ってるんだろうけどねー

ゆーてもヒロキに言ってたぽかったけどw


どーでもいいけどね(´ω`)



水曜当たんないかなあ


当たって欲しいな


とりあえず
明日からは用事がないから家に引きこもるかな(´ω`)

勉強、勉強\(^o^)/


遊びも誘ってくれてもかまわんよ('∀'●)


終わり


byコウタ