優くんと1日ボランティアわず(´ω`)

小学生の高学年の
日帰りリバーキャンプみたいな感じ

実は小学生の時
俺も行った

~コウタ 山本彩に肩たたきをしてもらうまでの軌跡~ powered by ザワブロ ※森杏奈推し-2011072910330000.jpg


馬乗ったぜ!!

日本の馬は俺には
おとなしすぎたかな(-。-)y-~

俺の馬乗る技術は
モンゴル仕込み((照))


実際そんな変わんなかったけどねw


のあとは
雨で増水して流れも速いのに
川で遊んだwww


ライフジャケット装着して川に流されてました

写真は濡れるから持って行けなくて撮れなかった

優くんは泳げないから
めっちゃびびってるしw

頭を水押し付けたり何かして遊んでたら

優くん『まぢさ、そういうのシャレになんないから!!』

とか言うしさwww



ん?



どっかで似たようなセリフ
聞いたような気がする…




とりあえず楽しかった\(^o^)/


小学生は元気すぎて羨ましいなwww



終わりには
5000円分の商品券もらったし(´ω`)


てかそれじゃボランティアじゃねーじゃん(°∀°ノ;)ノ







(°∀°ノ☆)ノ←NMBの誰かがこんな絵文字使ってた

応用形 尊




~コウタ 山本彩に肩たたきをしてもらうまでの軌跡~ powered by ザワブロ ※森杏奈推し-2011072923010000.jpg


暇すぎて
サザエさん書いてみた


絵心のなさΣ(ノд<)




気づいたら
美男ですね
見れなかった(ToT)


2週連続…


桜蘭ホスト部は
忘れないように見よう


終わり


byコウタ