優くんとOC行ってきた(´ω`)


やっぱ福祉系の大学って
女子の比率のが高い(´ω`)


強制的に体験授業して
班ごとにやってたんだけどさ
うちの班に来た大学生の
お姉さん可愛いかった(´ω`)


からの
ねぎし行ってー(´ω`)
優くんの農業に対する熱い思いを聞いたあげた(´ω`)8割聞いてなかったけど

ちなみに優くんの高校は農業高校←


からの
カラオケ行ってー(´ω`)
例の曲を歌ったりして
例の曲については
また今度話すとしよう


でプリ撮ってー(´ω`)

一緒に帰宅した(´ω`)


明日もAOの条件を満たすために
町のボランティアに優くんと参加うぃる(´ω`)

川入るらしい(´ω`)

馬乗るらしい(´ω`)


夜は優くん家かな(´ω`)


案の定土曜のおやつ当選わずwww

推しいない(´ω`)

中村出演よろー(´ω`)

そういやあ
秋葉とか久々だな(´ω`)

ココスうぃる(´ω`)

暇人来てねドキドキ


終わり


byコウタ
~コウタ 山本彩に肩たたきをしてもらうまでの軌跡~ powered by ザワブロ ※森杏奈推し-graffitiImg.jpg