●今の着信音は?
電話:波乗りかき氷
メール:Hello
●待受画面は?
山本彩
●財布の中身は?
ピンチケ、納品書、4000円
●何歳に戻りたい?
1歳
●愛されるよりも愛したい?
どっちでもいい(笑)しいて言うなら愛したい
●最近のマイブーム?
ヒムペキ兄さんニコニコ
●1日の睡眠時間は?
5時間ぐらいかな
●好きな色は?
オレンジ、緑、
●切なくなる曲は?
切なくなんねーwww
でもこないだByeByeBye聞いて涙でた
●その理由:
いい曲だからじゃね?(康尊
●相手で音楽の好み変わる?
質問の意味わかんない(笑)
●結婚は何回したい?
これだ!って思った人としか結婚しないんで離婚はしませんニコニコ


ここから質問消すらしい
1:150~160ぐらい
2:私には恥ずかしくて言えないわ
3:ん~3:7ぐらいが理想だけど実際は6:4だな
4:TDL
5:それだけ思ってくれてるってことだからいいんじゃないニコニコ
6:ショート尊
7:別に欲しくはない(笑)
8:ツンデレな子推しラブラブ!
9:いいんじゃない
10:嫌いじゃないです。
11:自称喧乙ニコニコ
12:まだ現れないですね~
13:タメ
14:自己中なやつ
15:早いにこしたことはないよね
16:小3
17:小中一緒だから過去とかないっしょ(笑)
18:ドラえもん
19:1回だけニコニコ
20:3人かなビックリマーク
21:そんなことイケメンにしかできないんでないっすあせる
22:クリスマスイブに(笑)
23:今はいないな~。アイドル見すぎて上が現れない(笑)
24:だからいないってプンプン
25:幼稚園から一緒だけど話すようで話さないよね(笑)


暇だからやってみたwww

リアアカの日記って
バトン日記しかない


終わり

byコウタ