スイーツパラダイスにたっちゃんと行きました♪

以外に男だけの客多かったwww

オジサンもちらほらいたし

テスト明けのご褒美的な(笑)



~コウタ 山本彩に肩たたきをしてもらうまでの軌跡~ powered by ザワブロ ※森杏奈推し-2011052817310000.jpg

↑↑↑
スイパラでのたっちゃん

相変わらず顔を晒してくれません


着いてとりあえず
パスタからのケーキ

たっちゃん一皿目から飽きたとかケーキ残すしさあwww

スタッフさんに残すなって言われてんのにwww

ちなみに僕も一皿目で飽きました←


そっからは

パスタ→ケーキ→ポテト→ケーキ→ソフトクリーム→ポテト→ポテト→パスタ→ケーキ

ぐらいで食べた(^o^)


ポテト無双わず

エクレア無双わず

ポテト鍵開けわず×2

唐揚げには干された(泣)



~コウタ 山本彩に肩たたきをしてもらうまでの軌跡~ powered by ザワブロ ※森杏奈推し-2011052818140000.jpg


ショートケーキが旨すぎた(*^^*)


オレンジゼリーがぬるくて旨くなかった


80分は以外に早く感じたね(´Д`)

また行きたいなあ

―――――――――――――――
食べていたら

たっちゃんがいきなり

『横山いる!』

とか言うから見たら全く似てないwwwwwwwww

たっちゃんメガネかけてなかったからぼやけて横山に見えたんですね。

たっちゃん『メガネ外してた方が顔がぼやけてある程度可愛く見える』


↑↑↑
でもこれメガネかけたときのがっかり感半端じゃないよなwww



とりあえずお団子のお姉さん可愛かったニコニコ


終わり

byコウタ