그냥 데이트데이 (ただのデートデー)

を日曜日にしてきましたハート


近場の横浜をブラブラ。



目的は赤レンガ倉庫でやる

BANFF MOUNTAIN FILM FESTIVAL.

ってゆう、アウトドアショップのPatagoniaが主催する
フェスが目的でした口笛口笛

でも、午後からだし午前中ブラブラしよーって事で
桜木町から赤レンガ倉庫の方まで歩いてブラブラしました(・ω・)


途中、ランドマークタワーでお昼ご飯食べましたもぐもぐ

{E4FD2C00-223C-4839-B2B5-31D736D26376}

{0CB46B68-80E9-40E1-94E7-6271478133D4}



いつも、並んでてきになると言ってたお店は案の定
行列。


隣のお店に入りましたww
(諦め早いwww)


ケーキセットなんかにしちゃったりしちゃっておねがい



そのあとはショップ見たりして
フェス向かいましたルンルンルンルン

{0AFB0326-98C9-4ED4-9787-3EE896FF3918}


このフェス、アウトドアスポーツの映像作品をひたすら見るとうゆモノなんですけど前半、こうゆうのに慣れてない私は慣れるまでかなり

飽きたり、眠くなったり、体が痛くなったり…

を繰り返してました…チーンチーン


でも、外国人好きの私は外国人のかっこよさに見惚れてました…ラブラブ


プログラムAとプログラムBの間には1時間ちょっと休憩があってその間にも赤レンガの近くにできたショッピングモール的なところに行ってきましたニコニコハートハート

(勢いで色々買ってしまいそうでした)

{D9D45A7D-EC3C-4664-B698-A82D5731F617}

{3BC8452A-EF96-4613-89F1-F77F308A324C}


シャレオツすぎる…!!!!キラキラキラキラキラキラ


お店はどこも微妙な感じでしたが…真顔真顔


で、その後はフェスに戻り無事終わって
そのまま中華街までお散歩がてら夜ご飯恐竜くん星星



で、帰宅とゆう流れ。


本当に普通のデートでした。
(書くと予想以上の普通さ)


でも、なんか本当に楽しかった。
中華街まで歩きながら夜景見てたわいもない話ししたり、写真撮ったり…本当に幸せ!って感じました。ハート


こうゆう何気ない時に幸せ感じるって大切!!!!


この日、お昼食べたところに定期と鍵を忘れたアホ(くま)


 家帰る時に電車に乗ろうと改札で定期と探して
気づいて、私焦る。
くまは冷静に切符買ってる。

とりあえず、電話をかけさせ
次の日取りに行くと行って解決しましたが……


冷静すぎるだろオイ真顔真顔真顔


もっと焦ろよ真顔真顔真顔


たぶん、無くしたものはしょうがないってゆうタイプ。
くまは去る者追わずタイプみたいです…。



ま、そんなこんなで次の日
引き取りに向かって呑気に定期とランドマークタワーの中のクリスマスツリーと取り行ってきたよーの写真。


{E22A9A24-8C57-4F38-B8C4-3F3F9E422AC8}



平和に解決して良かったです…(*´-`)




とーっても平和で普通なデートでしたが
とーーーーーっても幸せなデートでしたラブラブラブラブラブラブ


{E8DCA428-2AEF-4BF2-8701-968D4F617A50}

{5C3E9BD6-473B-4AA7-8830-5A9DD356A770}

{EBF1BB3B-46B1-4491-A1AB-BAF111D1B5A1}

{1B33A656-4947-444D-98B3-5ADC9BE82DB1}




ハート