いつでもすぐ引っ越し出きるように更に身軽にいろいろすてます。

引っ越しばかりしてますが、気づいたことが引っ越し好きなんだなと思いました。

新たな発見です。

占い🔮をして感想を聞くと、私の占いは理論を学んでいるので、普通の占いとは違ってカードと逢ったこともない方の服装からその方のこだわってる部分まで出てるそうで、大興奮されます。

あの世の情報身体のとこを気功でやりながらカードをしてるのもあると思いますが。

いろんな学びが占いに影響を与えてるなと思います。

毎日浄めもしてるのでお客様のついてるものにも影響しないように、普通の占いで発見できないことも発見でき、次のステップに役に立ててもらえます。

現状を直視が悩みで直視より、気づかなかった点で見えてくると、そういうことかと納得いきますよね。

占いの好きなとこは新たな自分発見になることです。

アイデアは、本来自分にあるものなので。それに気づくだけだと思います。


陽だまり占い

ykky6150@gmail.com

30分3000円       陽タロット  

30分5000円  凰流気功祓師タロット