isai LGV35のバッテリー交換の巻 | しぷ劇場

しぷ劇場

テキトーブログ!
時に 自作 DVDラベル 

(・∀・)こんにちは。

 

 

 

 

 

さて今回は。

 

 

これのバッテリー交換。

 

 

LG電子のLGV35ですね。

 

この機種は前回にメインで使用していた機種。

 

 

なぜにバッテリー交換なのかといいますと、

 

現在この機種は音楽プレイヤーとして使用しているのです。

 

自分はAmazon Music Unlimitedを契約しています。

 

他にも色々音楽ストリーミングサービスがありますが

 

高音質なのでAmazon Music Unlimitedにしています。

 

spotifyみたいな音質悪いのは論外です。

 

もちろん高音質対応のイヤホンじゃないと意味はありません。

 

自分はWF-1000XM5を使用しています。

 

話がそれましたが、

 

このLGV35はLDACに対応しています。

 

ちなみにiPhoneは対応してません。

 

LDACはソニーが開発した音楽圧縮コーディックです。

 

ビットレートは990 kbit/s、サンプリング周波数は96 kHz、

 

量子化ビット数は24 bitまで対応してます。

 

ようは音楽プレイヤーとして最高なのです。

 

 

ってことで分解。

 

 

3枚おろし。

 

 

新バッテリーの日付・・大丈夫かいなw

 

 

古いバッテリー。。

 

 

組み上げて確認。

 

これでしばらく使えそう。

 

でわでわ。