韓国ドラマ 復習ノート DVDラベル作成の巻き | しぷ劇場

しぷ劇場

テキトーブログ!
時に 自作 DVDラベル 

(・∀・)こんちわw

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まさかの2日連続投稿w

 

今回は韓国ドラマ。

 

そうお義母さんの依頼です。

 

韓国ドラマ 復習ノート DVDラベル ってことで

 

探しても見つからないらしい。

 

とりあえず素材探し。

 

自分はgoogleの画像検索を使います。

 

復習ノート検索。

 

 

まぁこうなるわな。。

 

韓国ドラマ 復習ノートで検索

 

 

なるほど。

 

ここで設定から検索オプション。

 

画像サイズを200万画素にします。

 

200万画素位でDVDラベルに使える素材になります。

 

んが!!

 

全くヒットせず。。。

 

画質を落とした1024X768以上でも良い素材が見当たらない。

 

ここで韓国語のタイトルの200万画素で検索。

 

 

ん~。。。

 

どうも復習ノート2なるものがあるみたい。

 

頼まれているのは2ではない復習ノートなので

 

 

これだと判断。

 

素材も決まり日本語のタイトルを探す。

 

んが!!

 

ない。。。。全くないw

 

マイナーすぎるのだろうか?ww

 

こんなの初めてですw

 

仕方がないので韓国タイトルで。。

 

すでに素材にあるんだけど縦読みだったので

 

クローンで消してから

 

復習ノート2のタイトルを拝借し2の所を消し

 

テキストで日本語タイトルを小さくつけて枠の色を合わして終了。

 

今回は納得いくものではないので搭載やめときますw

 

 

お義母さん今回はこれでご勘弁をw

 

本日発送済です。

 

でわでわw