高校スパイク⑥の巻き | しぷ劇場

しぷ劇場

テキトーブログ!
時に 自作 DVDラベル 

(・∀・)こんちわ~w

 

 

 

 

 

 

久々です。

 

今日は久々のスパイク記事です。

 

前回購入したの今年2月。

 

3足買ったので結構もちました。

 

まだまだ履けるんですが

 

少しポイントが減ってきたので購入。

 

今回購入したのは

 

 

ネメシス 18.1-ジャパン HG/AG ゼスト×コアブラック 【adidas|アディダス】


今年6月に販売されたものですね。

 

トップモデルですが12000円程でした。
 
少し前のを買うとかなり安くなりますね。
 
最新のはどうも色が嫌らしく息子が選んだのがコレでした。
 
多分、気使ってるw
 
今年の冬にまた買ってあげようかな。
 

過去のスパイク履歴

 

 

ミズノ ウェーブ イグニタス 3 MD ゴールド×ブラック

 

 

[ミズノ] mizuno イグニタス 3 MD イエロー 日本未発売サイズ 並行輸入品

 

 

ADIDAS[アディダス] ADIZERO[アディゼロ] 5-STAR 4.0 X KEVLAR 並行輸入品

 

 

アディダス メッシ 15.1 Cブラック×Sグリーン×Sレッド

 

 

WAVE IGNITUS 4 レッド

ミズノ定番エストレーラネオ 黄色

エース 17.1 ジャパン プライムニット HGソーラーグリーン×コアブラック

 

 

ネメシス 17.1 FG/AG コアブラック×コアブラック

 

 

エース17+ ピュアコントロール FG/AG
限定のコンフェデ杯パックカラー

エース 17.1-ジャパン プライムニット HG 

ソーラーオレンジ×コアブラック

 

 

コパ 18.1 FG/AG コアブラック×ランニングホワイト

 

 

ネメシス 17.3 HG ランニングホワイト×ソーラーイエロー

 

 

ネメシス 17.1-ジャパン HG リアルコーラルS18×レッドゼストS13

 

でわでわ。