美女と野獣 Blu-rayラベル巻き | しぷ劇場

しぷ劇場

テキトーブログ!
時に 自作 DVDラベル 

(・∀・)こばわw

 

 

 

 

 

 

ここんとこアクセスが集中してる

 

美女と野獣 DVDラベルの巻きの記事。

 

 

盛ってるんやろうけど十分の一だとしても数百人の方は

 

自分の作ったものを気にいっていただいたということかな?

 

それでも持っていく方達のコメがないのでテンション下がりますよね~

 

以前ここで書いたとうり

 

これからはサンプル文字は消してUPする予定だけど。。

 

メッセージボードの所に持っていく方は一言コメントよろしくって

 

書いてんだけどなぁ~タラー

 

自分のブログはCSS編集でカスタマイズしてるので

 

PCで見られている方は

 

一度一番上の桜の画像をクリックしてください。

 

それでホームに戻るようにしてあります。

 

メッセージボードを見れますので良ければ見てくださいましw

 

すみません脱線しましたww

 

本題

 

今回美女と野獣 DVDラベルの巻き

 

コメントにてBlu-ray版をリクエストしていただきました。

 

ありがとうございます<(_ _)>ペコリ

 

いゃ~なんかリクエストって嬉しいですね音符

 

ってことで作成しようと思ったらすでに作ってましたw

 

 

Blu-rayのロゴもちろんディズニー用。

 

保存方法がわからない方はこちらにもあります。

 

一度DVDラベルのリクエストとかやってみようかな?

 

リクエストなかったら恥ずかしいのでしないけどw

 

でわでわw