☆立春☆幸せになるためのギフト | ♡ワタシがワタシを幸せにする♡わたなべゆきこのブログです♡

♡ワタシがワタシを幸せにする♡わたなべゆきこのブログです♡

メイクやアイシングクッキーなど、わたなべゆきこを通して勝手に【自分が元々もっている素晴らしさ・美しさ・自分らしさ】を知ったり感じたり思い出してもらいたい!と感じています★
自由にいきます♡

【ワタシがワタシを幸せにする】
を発信する
わたなべゆきこですニコニコ
  



なんかさ………油断すると、

ブログ更新
止まるよね笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き




昨日、2/4は立春でしたね。


ラブおめでとうございますラブ



なんか、いろんな界隈で

2020年めちゃ重要!!!!!

みたいなこと、言われてるじゃないですか〜。



でね、ワタシはワタシで、先月見てもらった子宮推命で雪絵ちゃんに


旦那さん、今年の誕生日から幸運しかないよキラキラ

その代わり今までが本当に辛かったし大変だったと思う。

本当によく頑張ったねおねがい


的なことを言ってもらって本当に嬉しかったのえーんキラキラ




まぁ、私目線ではあるんだけど、
私の夫様の人生、マジ波瀾万丈で真顔


いろんなことがあっても、いや、いろんなことがあったからこそ、今の彼の仕上がりになってるんだなぁと感じるし、そんな彼に愛されまくっている自分ってホント幸せだなって感じてて。



まぁ、彼の人生も私の人生もなんか大丈夫!っていう私のもともと持ってるポジティブさと言うか。

根拠のない自信はずーーーっともってはいたんだけど。




でも実際には、この1ヶ月ちょいはマジ様々なことが起こっていてチーン



まるで、

幸せになるための
最後の宿題

と言わんばかりのことが起こっていたのだよね笑い泣き
どんなことか?は、私の個人情報じゃないからお伝えできないのだけど。


夫婦二人して(いや、私自身は確実に)すごく揺さぶられたの。



夫様も普段はあまり感情を顕にする人じゃないのに、ある日はその出来事のあること・ある人に対して震えが止まらなくなるくらい悲しさや怒りや苛立ちが現れていて。



そんな姿をほぼ初めて!って感じで見て、私はビックリもしたし、そのこと・そんな思いにさせたある人に対し、ムカつきすぎて悔しくて泣けてきたよねえーん
⬆そーいやー、小学生の頃に身体に障害を持つ父親が、身体障害者だからという理由で仕事で社員に理不尽な態度や対応をされていて、ムカついて泣いたやつに似てる感情タラー




大袈裟かもしれないけど、
今回、最悪の場合は命や身の危険もあるんじゃないか?!って感じててね真顔




ほんと、どうなるかな〜って。
どうしたらいいんかなぁ〜?!って悩ましかったのよチーン





でもね。

とにかく夫様の味方だ!ってことだけは彼にも伝えて。


普段の生活は安らげるように、私は普段のワタシを発揮しちゅー⬅おちゃらけてバカやってのんきさを全面にアピール笑い泣き



そして、彼が今どう感じててどうしたいか?ってのを聞いてあげたりしてた。






そしたらね…


一時期はピンチか?!と思われた状況があれよあれよといい感じに流れていって、
最終的には私たちが望む状況へと落ち着いたんだよねキラキラ



もう、本当によかったーーーーーキラキラキラキラキラキラキラキラって感じだったんだけど、さらにさらに夫様にはギフトが用意されていたんだラブ



それは夫様にとってもギフトだったけど、私にとってもとてつもない幸せを運んできてくれたんだよねキラキラ



その話は長くなるからまた次に続くけどさラブラブ




新しいエネルギーに変わる立春を前に、宿題のようなテストのような出来事が無事に解決しておねがい
ギフトまでいただけてキラキラ



私の2020年
幸せしかないし、追い風しか吹いてないし、最高で最強ピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート

って思ってるニヤニヤ



だから、そんな私にみんな会いに来たらいいさニヒヒ




いや、会いに来てやってください!!!!!!






メイクイベントやるよ〜ラブ
⬇⬇⬇⬇
メイクレッスン
ピンクハート貴女の美しさを思い出そうピンクハート
口紅日時 3/14㈯
口紅時間 10:15〜16:30頃
口紅場所 Hug-Cafe
旧いのちをつなぐ食育カフェ エヴェリーナマンマ

口紅イベントページ
https://facebook.com/events/s/%E3%82%8F%E3%81%9F%E3%81%AA%E3%81%B8%E3%82%86%E3%81%8D%E3%81%93%E8%B2%B4%E6%96%B9%E3%81%AB%E4%BC%BC%E5%90%88%E3%81%86%E3%83%A1%E3%82%A4%E3%82%AF%E3%83%AC%E3%83%83%E3%82%B9%E3%83%B3/203074994214912/?ti=cl