1年前の事故。 | 横川隼大 Qu_on blog

横川隼大 Qu_on blog

ジャクソンプロスタッフ横川隼大の釣行ブログ

{1C357005-AFD5-446B-8E62-1B71FE1ABFAE}

{C5C27DAB-CE5B-4EDF-B79C-A19341443CA6}


約1年前 高速道路で走行中に事故に合いました。

写真を見て分かるように車がぺちゃんこ。

体も右半身に怪我をし約3ヵ月は何も出来ない状態でした。


そして辛い判断でしたがTOP50のエントリーも辞退しました。


そして1年たった今でも右ひじは痺れ後遺症が残っています。



けれどトーナメントは諦められない!

あの舞台に戻るんだと自分に言い聞かせリハビリしてきました。


そして来年からトーナメントに復活します。

マスターズからになってしまいますが一歩前進です☆





ここには書ききれないほど辛い事がありましたが、それと同じ数だけ周りの人からの支えがありました。


本当に感謝です。




{B55549E1-5808-44C9-B3C0-244D8DBBB01B}


また1からスタートします☆