​​ブログをご覧いただきまして

ありがとうございます☺︎

R4.3.29 2人目出産しました。
34歳のズボラワーママ(時短)です☺︎
(IgA腎症/帝王切開/田舎のしがない事務職)

5歳の息子(R1.7.4)/2歳の娘/猫
黒猫黒猫2匹と

2つ上の夫と暮らしています☺︎​

お得情報は子供関係が強いと思います☺︎




無事に今日プール開きをしました!ニコニコ

息子の癇癪が朝から最高潮でできないかと思いましたニコニコ






どっちか今月中に絶対買います!







ノンアルレモンサワー飲みながら監視員しました。







娘がめちゃくちゃ楽しんでました。

髪も顔も水につけれるっぽい。

息子は首より上は絶対濡らさない男でした泣き笑い

保育園のプールは嫌いで、毎日あの手この手を使ってプール回避しようとしてます真顔むかっ







わたし泣き笑い泣き笑い泣き笑い




腕や顔がやけるより嫌なこと、

頭皮がやけるのが1番嫌です。

頭皮のダメージが1番堪えるから泣き笑い

ただでさえ昔より薄く分け目ハゲになってきたので泣き笑い





完全遮光のキャップを今年は使ってるので心強いです泣き笑いチョキ




数年前に買ったアイスリングも毎日愛用してます泣き笑い


職場では溶けたらシシベラの扇風機に当ててまた固めて使ってます。笑

こんなに使うなら高いやつ買ってもよかったな泣き笑い



本当は

午前中プールして、お昼寝後にスーパー行きたかったけど

疲れすぎてお昼寝後動けませんでした泣き笑い

わたしもガッツリ2時間昼寝泣き笑い




明日もプールかな〜