​​ブログをご覧いただきまして

ありがとうございます☺︎

R4.3.29 2人目出産しました。
34歳のズボラワーママ(時短)です☺︎
(IgA腎症/帝王切開/田舎のしがない事務職)

4歳の息子(R1.7.4)/2歳の娘/猫
黒猫黒猫2匹と

2つ上の夫と暮らしています☺︎​

お得情報は子供関係が強いと思います☺︎





スター4日目スター




この日の朝ごはんはホテルのビュッフェにすることに。






・海ぶどう

・タコライス

・沖縄そば

・もとぶ牛のカレー

・チャンプルー


などの沖縄の名物もしっかりと置いてあって堪能できました飛び出すハート

未就学児は無料なのでうちの子どもたちは0円。

予約制ではなく、受付に来た順鉛筆




この日は最終日で13時にはレンタカーを返却しなければならなかったので、空港近辺で過ごすことに。



https://www.ashibinaa.com/


3日間、運転手をしてくれた夫に母が新しいサンダルを買ってあげたいそうで。笑

ちなみに沖縄に履いて行ったサンダルも昔母とアウトレットに遊びに行った時に母が買ってくれたやつ。もう寿命を迎えそうだった。




夫はビリケン好き。




わたしにもナイキのエアマックスのサンダル買ってくださいニコニコ


と母にお願いしてみましたが、わたしは却下でした泣き笑い




今年こそは手に入れたいニコニコ





ジェラピケのカフェがあって、沖縄限定メニューがいくつかありました。

これは限定の紫芋のクレープ。





そのあとは瀬長島のウミカジテラスにお昼ご飯を食べに。








こんな感じでちょい映え。

すぐ近くが空港なので、飛行機がひっきりなしに離着陸していてわたしと母のテンションが爆上げ飛び出すハート



ここは半テラス席のお店が多く、暑すぎてやばかったです。

室内で(エアコン効いた中で)座って食べられるところならどこでもいい!となりすぐに店内に逃げ込みました。




ここが店内広くてエアコン効いててよかった。




あとは大人が食べたかったものはテイクアウトで。





美味しかったですスプーンフォーク





ウミカジテラスは全体が段差になっているので、ベビーカーは不向きです注意

あと駐車場が時間帯によってはなかなか見つけるのが大変。

長時間、時間をつぶせるところではないのでずっと停められないことはないと思う。




そんな感じでレンタカーを返す時間になり、空港で時間を潰しながら飛行機帰宅しました。







もし次に沖縄に行くとするなら、、、

娘がオムツ外れててリゾートホテルに泊まりたいかもサーフィン

でも国際通りで夜は過ごしたい(ドンキでお土産買いたい)し、2泊じゃ足りないかなあ…