​​ブログをご覧いただきまして

ありがとうございます☺︎

R4.3.29 2人目出産しました。
34歳のズボラワーママ(時短)です☺︎
(IgA腎症/帝王切開/田舎のしがない事務職)

4歳の息子(R1.7.4)/2歳の娘/猫
黒猫黒猫2匹と

2つ上の夫と暮らしています☺︎​

お得情報は子供関係が強いと思います☺︎





今日は息子の5歳の誕生日です愛











家族5人

わたしの母(オフィシャルスポンサー)、わたし、夫、息子、娘

で沖縄に来ましたーひらめき飛び出すハート






暑い!ニコニコ











↑この辺大活躍すぎます泣き笑い

特に帽子と髪の毛にもいけるUVスプレー泣き笑い
絶対に焼かずに帰ってみせましょう。笑



楽しんできますひらめき