​​ブログをご覧いただきまして

ありがとうございます☺︎

R4.3.29 2人目出産しました。
34歳のズボラワーママ(時短)です☺︎
(IgA腎症/帝王切開/田舎のしがない事務職)

4歳の息子(R1.7.4)/2歳の娘/猫
黒猫黒猫2匹と

2つ上の夫と暮らしています☺︎​

お得情報は子供関係が強いと思います☺︎



手足口病だった娘、無事に元気になりましたひらめき

昨日は保育園に行けて、しっかり楽しめたみたいです花




わたしは仕事が忙しくて…延長保育になりそうな…いやいやでも病み上がりの子どもを延長保育まで預けるなんて…

と葛藤しながら退社したり。

今日休みだけど出勤して欲しそうな雰囲気の中、いやいやシフト通り休ませてもらっていいですかね……

と色々思うことがあったり。




夫はもう去年もだけど、残業代で稼いでいると言っても過言ではないくらい残業をしています〜

まあ残業代がないと家計が回らないのであなたは残業してきてもろて。という感じではあるが。

今月来月はさらに忙しくなりそうな予感です…不安

大丈夫か我が家。





今日は朝良い気候だったので、公園へ1番乗りしてきました飛び出すハート





このタイプのブランコ、娘は好きみたいです泣き笑い

めっちゃ笑顔でした泣き笑い

息子はこのタイプ嫌いだったので乗せようと思ったことも今までありませんでした。






娘は結構怖いもの知らずで(人見知りはするのに)、高めの滑り台もガンガン1人で行っちゃうので目が離せません泣き笑い





娘にSowanの1部丈レギンス買ったけど大活躍中です目がハート

ワンピースの下に履くのにちょうどいいです二重丸

柔らかいコットンの生地なので触り心地も二重丸

90を買ったけど、お腹ぽんぽん女子なので100でもよかったかも泣き笑い

でも伸びるので90でもキツくはない。





朝から公園行ったのが良かったのか2人とも12時〜14時半までお昼寝してくれて助かりましたニコニコチョキ






*

最近ハマっているもの。





水切りヨーグルトキラキラ


寝る前に1パックまるごと水切りしています。

こうなると次に欲しくなるのが、、




水切りヨーグルトメーカー泣き笑い欲しい泣き笑い泣き笑い泣き笑い

1800円かーーーー

買うと満足して使わなくなる可能性も大いにある無駄遣い女なので、もうちょっと悩みます泣き笑い

でも悩んでる間も水切りヨーグルトは作るのよ…





あと前回のスパセでヘルシースタイル雑炊も買いました泣き笑い

痩せたい気持ちはあるのに痩せれない。もう夏なのに。痩せたい。





まだ1つも食べてないです泣き笑い