​​ブログをご覧いただきまして

ありがとうございます☺︎

R4.3.29 2人目出産しました。
34歳のズボラワーママ(時短)です☺︎
(IgA腎症/帝王切開/田舎のしがない事務職)

4歳の息子(R1.7.4)/2歳の娘/猫
黒猫黒猫2匹と

2つ上の夫と暮らしています☺︎​

お得情報は子供関係が強いと思います☺︎




今年も我が家にやってきましたよ〜!!!






手足口病!泣き笑い








毎年我が家にきてます泣き笑い今年もようこそ〜




2週間前から、保育園で手足口病と溶連菌が大流行していて。

でも子どもたちのクラスでは出ていなくて何とか逃げ切れたか???と思っていたら、火曜日の夜にいきなり娘が39.0度不安




めちゃくちゃ不機嫌なので、

これが噂の突発?????

風邪症状はないので溶連菌????

口元に小さなポツポツが2つあるけど…まさか…いやいやまさか……




まさかのいまさら手足口病でした泣き笑い

逃げきれなかったーーーー泣き笑い




でも、足に2つ、口元に2つ、口の中に2つだそうで、どれも小さい。

増えたり大きくひどくなるかな?と思ったらならない。

熱は出たけど火曜日夜〜水曜日昼まで。



軽症で済みそうです不安お願いお願いお願い



今日は熱は下がってたけど念のためにお休みしました。

火水は夫が休みだったので夫と過ごした娘、今日はわたしと過ごすと気づいて絶望泣きでした真顔




パパいい!!!!!!ママい!や!な!の!!!

と泣き叫ぶ娘に、



かわいいワンピースあるよ!着てみる???

とご機嫌取りさせていただきましたニコニコ




青色は拒否だけど水色はオッケーぽいOK

ギンガムチェックかわいい〜!!!

息子に、プリンセスみたいじゃん!と言われて満更でもなさそうでした。





ベビードールのディズニープリンセスを着せてディズニー行きたいですねえ……




今日1日、熱も下がり食欲もあったので明日は保育園行けそうで良かったですニコニコ花