​​ブログをご覧いただきまして

ありがとうございます☺︎

R4.3.29 2人目出産しました。
34歳のズボラワーママ(時短)です☺︎
(IgA腎症/帝王切開/田舎のしがない事務職)

4歳の息子(R1.7.4)/2歳の娘/猫
黒猫黒猫2匹と

2つ上の夫と暮らしています☺︎​

お得情報は子供関係が強いと思います☺︎





今日は息子の保育参観の日でした目がハート



今年から園の方針が変わったみたいで、保育参観の日が何日か候補があって好きな日に行っていいとのことだったので

夫と休みが合った今日行ってきましたスター




昨日のうちに、保育参観の後半は園庭で過ごすから熱中症対策をしてくるように言われました。(不穏)




教室の中に入ったことがなかったので、息子が過ごす教室がどんな風になっているのか見れてよかったです。

いつも名前を聞くお友達とも仲良く過ごせているのを見れてよかったニコニコ




そして園庭へ。

なんか暑すぎたのでずっと日陰にいました。

どんどんクラクラしてくる。

たぶん30分くらいだったけど、帰りの車の中では頭痛がやばかったです。




最初は日陰にいたから熱中症なわけなくない?と家帰ってからカロナール飲んで寝込んでいましたが全然治らず悲しい




夕方には頭痛がピークで嘔吐不安不安不安




そこでようやく、

もしかして熱中症では???

と思い立って、

梅干しと水がぶ飲みして、アイスノンで頭を冷やしながら1時間なんとか寝たら生き返りました。





よく考えたら、熱中症対策で飲み物は持って行ってたんですけど

朝からほぼ何も飲まずで保育参観に行ったんでした。。悲しい






↑日焼け対策はバッチリして行った。




まだ届いてないけどスパセで扇風機も新調しましたニコニコ飛び出すハート





みなさんも朝からしっかり水分を取って過ごしてくださいね悲しい