​​ブログをご覧いただきまして

ありがとうございます☺︎

R4.3.29 2人目出産しました。
34歳のズボラワーママ(時短)です☺︎
(IgA腎症/帝王切開/田舎のしがない事務職)

4歳の息子(R1.7.4)/2歳の娘/猫
黒猫黒猫2匹と

2つ上の夫と暮らしています☺︎​

お得情報は子供関係が強いと思います☺︎





今日は雨だったので、ショッピングモールへ繰り出してきましたひらめき





育児歴、もうすぐ5年になりますが、、








初めてキャラカートを使いました泣き笑い




最寄りのモールはキャラカートに乗るのに100円入れるタイプ(返すと100円戻ってくる)でめんどいし、

一度乗せたら毎回乗せろって要求されそうだし、、

上の子(息子)には一度も乗せたことなかった(ベビーカー、カート全て拒否だった)

ので、娘にも乗らせないと思っていたのですがニコニコ



まじで娘が歩かない(ママぁ、だっこちて〜)ので、ついに乗せてしまいました不安



キャラカート、、、すごいですね。

娘はずっと大人しく?楽しんで乗ってたし

息子も乗れないのに楽しそうだし

カートの上に荷物置けるの最高に楽だし←

めっちゃ良かったです泣き笑い






で、モールで娘の半袖探し。





ZARAのこの蛍光ピンクの半袖がめちゃくちゃ可愛くておいで

過去2回ZARAに行った時に気に入って欲しかったけど、娘があまり乗り気じゃなくて保留していたらもう店頭から消えてしまいました悲しい




それで購入したのがこちら↓




H&Mで、

ミニーちゃん3枚セット

ワンピース


全部娘が自分で選びました泣き笑い

Tシャツエプロンどっちがいい??

と何回も聞いて絞られた、選ばれし服です泣き笑い

わたしは本当は違うデザインのワンピースが良かったけど…笑

沖縄はこれ着て行くんだろうな〜♡




息子はね、、服のこだわりないのと、安い時にわたしが買い漁るので服もういらないんですよね…ニコニコ




ワンピースの下はこちらの1部丈レギンス。

オーガニックコットン二重丸





今日届いた子供服。



息子

・breezeズボン

・プティマイン蛍光靴下


・プティマインTシャツ





苺Tシャツは水色なので娘が気にいるか不安でしたが泣き笑い

無事にオッケーもらえましたOK






あとはtowerのキッチンに置くゴミ袋立てるやつ。

めっちゃ使いやすいです泣き笑い

いい感じの重さ、袋立てるのめっちゃいい!捨てやすい!二重丸二重丸

買ってよかった〜

towerの商品少しずつ増やしたいです。