​​ブログをご覧いただきまして

ありがとうございます☺︎

R4.3.29 2人目出産しました。
34歳のズボラワーママ(時短)です☺︎
(IgA腎症/帝王切開/田舎のしがない事務職)

4歳の息子(R1.7.4)/2歳の娘/猫
黒猫黒猫2匹と

2つ上の夫と暮らしています☺︎​

お得情報は子供関係が強いと思います☺︎




今日はワンオペデーでした〜ニコニコ




朝からすっぴんで耳鼻科に診察券を出しに行き、

子どもたちを連れて耳鼻科へ。



その後は本と絵本を借りに図書館へ。




図書館で娘が癇癪を起こしてニコニコ

引きずりながら退散ニコニコ




ずっと読みたくて予約して待ってた本がようやく順番まわってきました飛び出すハート

久しぶりの読書キメてる




土曜日ワンオペがわたしは月に2回あるのですが、



あ〜しんどいなニコニコ

そうだ。月2回土曜の朝に習い事行かせようかな????ニコニコ電球




と思いたって、近隣の習い事を久々に調べていますが、隔週の習い事ってなかなかないですね…

わたしの希望はスイミングを月2回だったけど、この辺りのスイミングは全部月4回コースしかなかったです



ちなみに習い事の話でいうと、うちの裏のおうちが学研教室をやっているので勉強系だとそこかなーと思っていますが


息子にどう?体験行ってみない???と聞くと

えーいいわーやめとく。

って言われます真顔



保育園と家以外にも居場所作ってほしいんだよな〜、、





*

イベントバナー

 



スパセ色々買ってますが、夫にバレずにw受け取りたいためまだ何も届いていません泣き笑い





ティルティルのファンデ、やっぱりスパセで買うのが1番お得ぽいので買いました
チョキ

初クリスタルメッシュ楽しみですラブラブ

クリスタルはミニサイズないので、水色のクールサンが付くそうですラブラブ




あと、見つけて迷っているもの泣き笑い



我が家はこのトイレブラシを使ってるのですが、towerから専用のスタンドが出てるー!!!

めっちゃほしいです泣き笑い

#ていねいなくらし っぽくて好き



おすすめ日焼け対策晴れ晴れ晴れ晴れ



遮光100%のキャップ。

この夏は絶対頭皮を焼かないぞ炎




sowanのアームカバー

綿100%で付け心地が二重丸

車の運転の時はほぼこれ。



公園の時は去年買った遮光高めのこっち。




ミモザの香りが最高にいい、髪の毛にかけるUVスプレー。

体にもかけちゃってます。

ポイントバックで実質1000円切ると思う。

わたしは美容院で買ったけど、楽天の方が安いから来年からは楽天で買う鉛筆



買ったものが届く前に、もう使ってないコスメの断捨離とか頑張りますグーグーグー