​​ブログをご覧いただきまして

ありがとうございます☺︎

R4.3.29 2人目出産しました。
34歳のズボラワーママ(時短)です☺︎
(IgA腎症/帝王切開/田舎のしがない事務職)

4歳の息子(R1.7.4)/2歳の娘/猫
黒猫黒猫2匹と

2つ上の夫と暮らしています☺︎​

お得情報は子供関係が強いと思います☺︎




今日は保育園に子どもたちの検尿を提出する日でしたニコニコ




なぜかありがたいことに、毎年夫の仕事が休みの日に検尿があるので

検尿担当は夫です。ニコニコ

わたしは一度も子どもたちの検尿したことない。




息子はもう検尿何も問題ありませんが

問題なのはうちの2歳児。娘。



絶賛トイトレ中なのと、イヤイヤ期、こだわり強めなのとで、変なこと(オムツにラップとガーゼを仕込まれること)に敏感に反応してしまい泣き笑い



い!!!や!!!!な!!!の!!!

ブチギレ泣き笑い



仕込む夫にキレてるので、わたしがなんとかなだめてギューしている間にオムツをはかせました泣き笑い



でもちょびっと(絞れない程度)しか取れず泣き笑い




もう先生に取れませんでした。って言うわ〜

と言い出す夫ニコニコニコニコニコニコむかっ




え?お仕事お休みなのに取れずに連れてきたんですか?

お休みなら取れるまで連れてくるな

って先生たち思うと思うよお〜

てか仕事の日に、って言われたら仕事の前にとれるの??????(煽り)



って言ったらさらにキレてたひらめき



わたしが2回目を仕込み(今度は配布されたシールタイプのもの)、仕事に行きましたがその後無事に取れたそうです。

残りを洗い立ての洗濯物の上にぶちまけたそうですニコニコおつかれーい




*

イベントバナー

 

スーパーセール始まりましたねー!



プリュの先着500名の半額クーポン、、、

間に合いませんでした泣き笑い

何度もエラーになって、気付いたらもう終わってました泣き笑い






その代わりプリュの洗顔と化粧水は単品で半額クーポンあるのでそっち使って買いましたチョキ





あとは1000円くらいで気になるもの、買い周りに良さそうなもの。




100均で買ったクロスがもうボロボロなので買い替えたいですグー

ふわふわで汚れがしっかり落ちるらしい。




ダスキンのスポンジもいい加減デビューしてみたいです。

そうです。今は掃除欲強めです炎




ブラーバジェットのクリーニングパット。

非正規品でも問題なさそうなので我が家は安いものを使ってますチョキ




あとは楽券もほしいんですよね。

ポイントバック10%来ないかなあ…

追記。500円の方10%ポイントバックきてますねー買い!




息子に誕生日ケーキはアイスケーキをリクエストされているので貯めていますグー