​​ブログをご覧いただきまして

ありがとうございます☺︎

R4.3.29 2人目出産しました。
34歳のズボラワーママ(時短)です☺︎
(IgA腎症/帝王切開/田舎のしがない事務職)

4歳の息子(R1.7.4)/2歳の娘/猫
黒猫黒猫2匹と

2つ上の夫と暮らしています☺︎​

お得情報は子供関係が強いと思います☺︎




突然ですが、この服は


娘が1度も着てくれなかった服

です泣き笑い



バースデイのマニーナのもので、わたしはマニーナが大好きでおいで

マニーナは幾何学模様とか、原色が多くてめちゃくちゃ可愛いんですおいで

で、娘に着て欲しい❤︎と思って去年の夏セールで泣き笑い買っといたものなんですが、



最近、娘は真っ青が大嫌い(かつ服にこだわり強め)なので

ないない!ないない!!!!!

と全力拒否で一度も今まで着たくれたことがありませんでした泣き笑い



保育園の担任の先生に、この話をして、

一度着替えでこの服持ってきていいですか?

保育園で先生に言われてもこの服着ないか試してみてくれませんか?

と話して泣き笑い今日持って行きました泣き笑い



やっぱり保育園でも全力拒否して、事情を知らない他の先生たちもどうした?どうした?となったそうです泣き笑い

でも先生たちがかわいい〜!とヨイショしてくれたおかげで、無事に服を着てくれて、家に帰るとこんな感じでピースまで決めてくれました泣き笑い



先生ありがとうございますお願いお願いお願い

買った服が陽の目をみてわたしが嬉しいです泣き笑い





*

祭り(スパセ)の前なので、最近のわたしのベスコスも載せます指差し花









・Laka(ラカ)のフルーティグラムティント


わたしはソルティーを使ってます。

みずみずしくてうるおい◎、におい◎

持ちも、モンスターリップには劣るけど、わたし的には満足。





・LUNA(ルナ)のコンシーラー


塗りやすい、伸ばしやすい、ヨレにくい。
今のところ文句なしです。カバー力もある。




・dasique(デイジーク)のアイシャドウパレット
ラメがすんごいので目がキラッキラになりますスター
他のパレットも欲しくなってる。パステルドリームもかわいいなあ…




・TIRTIR(ティルティル)のクッションファンデ


赤色を使ってるけど、ピンクほしいなあ。

スパセの時にいつも安くなってる気がするのでちょっと見てきます。笑



ミニサイズもあるので、初ティルティルの人はミニからはじめるのもおすすめです泣き笑い
わたしはミニから始めたので2つ持ってます泣き笑い




・イニスフリーのミネラルパウダー

これはもう10個以上リピっているので、このタイミングで買っときます飛び出すハート
夏はこのパウダーをおでこに多めに付けてベタつきをフォローしてます泣き笑い



20時からは昨日載せたプリュを買おうと思ってます〜!