​​ブログをご覧いただきまして

ありがとうございます☺︎

R4.3.29 2人目出産しました。
34歳のズボラワーママ(時短)です☺︎
(IgA腎症/帝王切開/田舎のしがない事務職)

4歳の息子(R1.7.4)/2歳の娘/猫
黒猫黒猫2匹と

2つ上の夫と暮らしています☺︎​

お得情報は子供関係が強いと思います☺︎




わたしのダメなところって、

他の人に仕事を頼めない

ところだと自分で思ってて泣き笑い




もう帰る時間だから、あとこれやっておいてー

が言えなくて残業になるんですよねニコニコ




だから、元から持つ仕事を減らしたくて上司に

この仕事は誰かに引き継ぎしたい。(そもそも最近仕事が増えたので帰れないから)

と言ったら無理だね。って言われました。


こんにちはなこねです。




さっき勇気を出して、その上司に

今からお使い行ってくるので戻り遅くなるのでこれあとやっといてください。

って言いました拍手言えました拍手拍手(何の話?)






*

明日から楽天スーパーセールですね炎

インソール早く買いたくてウズウズしてます。

足が痛すぎてマジムリ…




というわけでスパセ前に最近のわたしの愛用品を載せますグー





左から

・オルビス化粧水

・プリュ化粧水(炭酸スプレー)

・プリュ洗顔(泡)

・クオリティファーストシートマスク



まずはプリュ



明日の20時からの2時間で使える50%オフクーポンを絶対使いたいです炎






この辺りを組み合わせて10000円いくようにして、クーポン使う予定です。


暑くなってきて、炭酸スプレー最高に気持ちいいし、炭酸泡の洗顔も大好きでリピートしてます。

プリュは買うなら絶対スパセがお得だと思っているので気になる方はぜひ〜ハート





オルビスの化粧水もとろーんとしたテクスチャーが好みで乾燥気味の時はこっち!と使い分けてます。



クオリティファーストのシートマスクもマラソンの時に売り切れてなければ毎回買ってますOK







あとはエチュードとセラミド美容液。

もうこれは使い始めて2年くらい経ちます飛び出すハート


エチュードもスパセの開始数時間はいつもクーポン出てるはずなので、また情報更新されたら載せますスター





導入液より、クリームのほうが減りがわたしは早いので、いつもクリームの数を多めにスパセで買ってますキメてる

てか今韓コス祭りで20%で買えますねえ