​​ブログをご覧いただきまして

ありがとうございます☺︎

R4.3.29 2人目出産しました。
34歳のズボラワーママ(時短)です☺︎
(IgA腎症/帝王切開/田舎のしがない事務職)

4歳の息子(R1.7.4)/2歳の娘/猫
黒猫黒猫2匹と

2つ上の夫と暮らしています☺︎​

お得情報は子供関係が強いと思います☺︎





わたしの母、本当にすごくてですねおいで




今日はわたし友達の赤ちゃんに会いに行きたくて、実母に子守りをお願いしてたんです。



通り道にある商業施設(有料の遊び場とマック有り)に送迎をするよ

と話していたけど実母が選択したのはなんと

雨の中子ども2人を連れてバスに乗って遊び場に行き、お昼ご飯を食べさせて、バスに乗って家に帰ってくる

ことでした泣き笑い



なんでそんな難関な方を選ぶんだろう???とは思いましたが泣き笑い

有り難く子守りをお願いして、安心して友達に会いに行けました花



子どもたちは帰ってきてからもちろん即昼寝しましたニコニコお願い




*

昨日は家族でファミリーミュージカルに行ってきましたハート






スーパーに置いてあったハガキで応募して当選したものでしたチョキ




ファミリーミュージカルといえば息子が2歳くらいの時にトーマスの子供向けのものを観に行ったことがあるのですが、、、

散々だったんですよね…

席に座っていられない、通路で鮮魚になる等



それ以来だったのでどうかなーと思ったんですが、2人ともちゃんと席に座って楽しんでくれてました飛び出すハート



これはそろそろディズニーオンアイスに連れて行けるか?!と希望が見えてきました。

わたしが子どもの頃毎年連れてってもらっていたので絶対わたしも連れてってあげたいんですよね(わたしが見たいだけ)



娘は「ミッフィー」が「ミッキー」ときこえるのか案の定、

ミニーいない!!!!!!

と文句言っていました泣き笑い






わたしはというと、数日前から足の裏が歩くたびに激痛で不安

足底腱膜炎だと思うのですが、インソールを買うしかないのか???と悩んでます泣き笑い




ディズニー系インフルエンサーがこぞって宣伝してるピットソール…高い…





安いのだとこの辺がよさそうかなあ…

スパセまで我慢したいけど痛みは限界…