​​ブログをご覧いただきまして

ありがとうございます☺︎

R4.3.29 2人目出産しました。
34歳のズボラワーママ(時短)です☺︎
(IgA腎症/帝王切開/田舎のしがない事務職)

4歳の息子(R1.7.4)/2歳の娘/猫
黒猫黒猫2匹と

2つ上の夫と暮らしています☺︎​

お得情報は子供関係が強いと思います☺︎




いつも平日休みがある時は予定を詰めてしまうのですが、今週の平日休みは全然予定もなくキメてる

穏やかに過ごすことができましたチョキ




重すぎる腰をあげて衣替えしました炎



・息子が次の冬も着れるかもしれない服

・息子はサイズアウトして娘にお下がりする服

キラキラ息子はサイズアウトしたけど娘には着せない服

・娘が次の冬も着れるかもしれない服

・娘はサイズアウトして友達にあげる服

キラキラ娘はサイズアウトしたけど誰にもあげない服



上記に加えて、未来サイズをセールで先買いしてるので泣き笑い泣き笑い泣き笑い

もうどうやって服の管理をしたらいいのかわかりません泣き笑い泣き笑い泣き笑い

とりあえずキラキラはセカストに持っていくように一つにまとめましたグー

半年寝かして、冬前に冬物買い取り20%UPをやるタイミングでセカストに絶対持ち込みます!




理想を語るならば(語るだけ)、

シーズン毎に必要な分だけ定価で購入して、シーズン終わったら全部処分するのが理想です。

友人の親戚にめちゃお金持ちの人がいて、その人は毎シーズン子供服の予算を決めて(何十万w)、シーズン終わったらもう友人に全てお下がりに回すそうです。

ファミリアとかが1シーズンで回ってくるってやばくないですか?羨ましすぎる。




*

今日は夫と休みを合わせてデートをしてきましたニコニコ100年ぶりかな〜





今月夫の誕生日があるので、ホテルでランチビュッフェニコニコ






みなさんお察しのとおり、当たったやつでしたスター




ホテルでご飯食べるなんて、中々ないので新鮮で楽しかったです〜

次は実母と来たいですニコニコ




*

今日はディズニーシーの新エリア、ファンタジースプリングスの一般人のスニークでしたね目がハート



今日インしてた人羨ましいすぎる〜〜〜!!!



わたしは全然スニークやることに批判はなくておいで

プレビュー当たった人や高額支払いしてる人たちが楽しめるための練習だと思っているので、全然オッケーだと思います。

現にシステム調整で停止してたみたいだし。



あとはピーターパンが結構酔うらしく、ユニバのハリポタが無理なわたしはそれが不安です悲しい




まあ行く予定ないので全然大丈夫なんですけどね。



ちなみにわたしはディズニー系インフルエンサーだと

あいにゃん

伊藤かりんちゃん

が好きです飛び出すハート

ディズニーに対するリスペクトとか、一般人を煽ったりしないところが好感度◎で、ファンタジースプリングスの動画も嫌味がなくて良い◎


予習したい方はぜひ2人の動画を見てみてください飛び出すハート