​​ブログをご覧いただきまして

ありがとうございます☺︎

R4.3.29 2人目出産しました。
34歳のズボラワーママ(時短)です☺︎
(IgA腎症/帝王切開/田舎のしがない事務職)

4歳の息子(R1.7.4)/2歳の娘/猫
黒猫黒猫2匹と

2つ上の夫と暮らしています☺︎​

お得情報は子供関係が強いと思います☺︎




そういえば母の日、夫からマンゴーが届きましたニコニコ





昨日早速一つ食べましたが、めちゃくちゃ美味しかったです飛び出すハート



なぜ誕生日やクリスマスにプレゼントはなくて、母の日にわたしに送ってくるんだろう???

子どもたちから渡すわけでもなく。

自分の母(義母)に送るわけでもなく。



毎年ほんとーーーーに謎ですニコニコ

わたしてきには母の日は何かもらえるなら子どもたちから欲しいし、

こんな高いものじゃなくて、お花でいいし、

てか誕生日にもらえた方が嬉しいし、

てかてか義母に送ったら?????

って毎年思っていますニコニコ




ちなみに結婚して最初の年の母の日はわたしが手配して夫名義で義母に贈り物をしましたが、その後色々あったのでもう今はなーーーんにもしていませんニコニコチョキ



父の日は何にしようかなあ




UCCの懸賞参加したいので、アイスコーヒーにしようかなあ。てへ





*
イベントバナー

 


お買い物マラソン、もう少しで終わりますね〜

明日完走したいです走る人




娘のオムツ買いますニコニコ

メリファは20%ポイントバック鉛筆

そろそろ娘のオムツ外したいな〜

うんちは完璧合格なので、あとは大人の気持ちの余裕と連携が取れるかでトイトレ進めれそうだと思うんですけどね…

親のやる気次第…







クラシカルエルフのジーパンが大好きで愛用してるけど、そろそろ新しいものがほしい〜

形が本当きれいなのよ…




あと悩んでたアイシャドウはデイジークにしようかな〜キメてる

新しいのを買って、割れたクリオはもう捨てたい!断捨離!!!