​​ブログをご覧いただきまして

ありがとうございます☺︎

R4.3.29 2人目出産しました。
34歳のズボラワーママ(時短)です☺︎
(IgA腎症/帝王切開/田舎のしがない事務職)

4歳の息子(R1.7.4)/1歳の娘/猫
黒猫黒猫2匹と

2つ上の夫と暮らしています☺︎​

お得情報は子供関係が強いと思います☺︎




GWは日曜日で終了していますが、

仕事もいつもとちょっと違う内容が多くて、まだまだ感覚が戻ってきません泣き笑い



昨日は1人出勤の日だったので、


アレ…仕事これで全部だっけ…

やり忘れてることないっけ…


と不安なまま退勤しました泣き笑い




夫はなぜか今週、月火水木と4連休真顔

平日休み1人で満喫していてすごく羨ましいです。すごく。



なので今日はエアコン掃除をするようお願いしておきました。ニコニコ





*

楽天マラソン始まりますね〜キメてる



イベントバナー

 

GW挟むと久しぶりに感じます(?)




毎日愛用しているSOWANさんのアームカバー。



遮光率が気になる人はこっちのオーガニックコットンも良さそう飛び出すハート





遮光100%のキャップはこちらを買って愛用していますが、マラソン中はクーポンで1925円になるみたいです飛び出すハート

今年は絶対頭皮を守る。




ナプラの髪の毛にも使えるUVスプレーもおすすめです。美容院より安く買えるので。泣き笑い

ミモザの匂い本当いい匂いでおすすめです。




あと買おうと思っているもの。スター



ルナのコンシーラー。

色は何がいいと思いますか?←


ゼサムのコンシーラー使ってたけど液漏れがストレスフルでニコニコ

新しく開拓してみようと思います飛び出すハート




アイシャドウも新しいのが欲しいですニコニコ

ラメがギラギラついて発色がいいのは(そして安いの)はクリオだと思ってるけど、他のものも使ってみたいニコニコ

ピンクかオレンジ系がほしいな〜



涙袋ライナーもほしいけど、仕事しか行かないのにメガネなのにそんな頑張ってもな…と迷ってますニコニコ



シャドウとコンシーラーで指が汚れるので、ライナータイプが欲しいです飛び出すハート