​​ブログをご覧いただきまして

ありがとうございます☺︎

R4.3.29 2人目出産しました。
34歳のズボラワーママ(時短)です☺︎
(IgA腎症/帝王切開/田舎のしがない事務職)

4歳の息子(R1.7.4)/1歳の娘/猫
黒猫黒猫2匹と

2つ上の夫と暮らしています☺︎​

お得情報は子供関係が強いと思います☺︎





家族4人とも休みなのは今日まで。



我が家のGWは今日で終了ですニコニコ

ブラックサービス業アルアル、世間との休みとは合わず。



ただ、日曜や祝日は保育園やっていないので、夫婦で分担して休みは取ってますニコニコ注意




は〜家族4人で過ごすのって、わたし的にはワンオペよりしんどいですニコニコ




夫が人混みを嫌うので、近場のサラッとしたところしか行けなかったり。

わたしとしては足(夫)があるので少し遠くまで行きたかったりするのに。


夫が休みだと途端に息子がいつもの250%くらいのテンションで家中走り回り、起きてる時は常に大声で、周りが疲弊。

夫がそれに常時ブチギレ。

妹に対してもつねにウザ絡み&イジワルで、わたしも優しくはまったく出来ない。

でも夫がキレてるからわたしはキレるまいとアンガーマネジメントに必死。



で、家族みんな疲れ切ってます。

どうせ疲れるなら遊びに行って疲れたいのよわたしは。







そんな最終日の今日は地元の鉄道イベントへ。

こじんまりした子ども向けイベントかと思いきや、鉄オタで大混雑(敷地は狭いので)泣き笑い

娘は人混みにビビり倒してイベントほぼ不参加でした泣き笑い



わたしも朝から夫にイラついて頭痛が止まらずニコニコ

その後も夫に子どもたちをおしつけニコニコ






夫と子どもたちを自動運転バスに放り込んでわたしは行き先に先回りしてスタバで待つ泣き笑い






待ち合わせ場所でたまたまキッチンカーが出てて、

ホットドッグ、ぜったいたべる!!!

と言い張る息子泣き笑い




こんなGW最終日でしたニコニコ電車バスホットドッグ左ホットドッグ真ん中ホットドッグ右

明日から夫が仕事でいなーいワーイスター




*

先日楽天で購入したものが届きましたチョキ






SOWNさんイエローハーツ





この時に自分のアームカバーを買ったんですが、あーやっぱりこの肌触り!最高!となって追いSOWANしました泣き笑い



もうすぐ友達に出産祝いを渡しに行く予定があるので、ベビーレッグウォーマーも付けようと思って目がハート

娘が愛用していたお下がりを別の友人に渡したら、めちゃくちゃ使えると喜んでくれたので。



キッズの1部丈スパッツは娘が夏のワンピースの下に履くようですラブラブ

超肌触りいいしサラッとしているので、絶対に娘も気にいると思う目がハート