​​ブログをご覧いただきまして

ありがとうございます☺︎

R4.3.29 2人目出産しました。
34歳のズボラワーママ(時短)です☺︎
(IgA腎症/帝王切開/田舎のしがない事務職)

4歳の息子(R1.7.4)/1歳の娘/猫
黒猫黒猫2匹と

2つ上の夫と暮らしています☺︎​

お得情報は子供関係が強いと思います☺︎



昨日は久しぶりの平日休みだったので、1日美容DAYにしましたニコニコ




まずは美容院。


なんと、4ヶ月ぶりでした不安

そりゃ髪の毛伸び切って貞子になってるわ…





5センチほど切って、オリーブのカラーにしました飛び出すハート




ナプラのミーファというUVスプレーを夏は美容院で買っていますキメてる

髪の毛にかける用にだけど、腕にもかけちゃってます。

フレグランススプレーなので、色んな匂いがあって全部昨日嗅いできたけどダントツで今年出たミモザ推しでした。

ミモザを購入。

美容院より↑のショップのほうが安かったです昇天




*

美容院のあとはエステへキメてる


毛穴洗浄してきましたキメてる



夏前になると、毛穴の汚れを一回プロにリセットしたくなってたまーーーに行きます。




家ではこのウォーターピーリングを使ってるけど、引き続き使いながら頑固な毛穴汚れと格闘していきたいですグー




*

そして夜はセルフネイル泣き笑いマニキュア





こないだのマラソンで買ったジェルネイルシールを使ってみました。






↑この黒い袋の中にシールが入ってました。

頼んだ次の日にはもう届いてましたチョキ




シールですが、ジェルネイルシールなので、UVライトは別途必要です注意

説明書が付いていて、


シールを貼って

やすりで形を整えて

硬化する

上から透明のジェルネイル(100均にも売ってる)塗って硬化する


これでリアル30分くらいで出来ました!

甘皮処理は前日にしておきました。






こんな感じ。

今日職場の人たちには

え〜!ジェルネイルに見えるー!

と好評でした泣き笑いチョキ

あとは1週間以上もつならリピートしたいです飛び出すハート




久しぶりに女子力高めな1日になりました飛び出すハート