​​ブログをご覧いただきまして

ありがとうございます☺︎

R4.3.29 2人目出産しました。
34歳のズボラワーママ(時短)です☺︎
(IgA腎症/帝王切開/田舎のしがない事務職)

4歳の息子(R1.7.4)/1歳の娘/猫
黒猫黒猫2匹と

2つ上の夫と暮らしています☺︎​

お得情報は子供関係が強いと思います☺︎




今週は上司が有休ガッツリ取ってるので中々帰れなさそうでつらいですニコニコ




あと、暑くて夜中に何度も目が覚める。

娘も多分暑くて何度も目が覚めるので、全然寝れた気がしません泣き笑い



 








暑いので涼しそうな服ばかり探しています泣き笑い
二の腕とお腹は絶対ふわっと隠したい派です。←




イベントバナー

 




マラソン、なんだかんだ買い物しちゃってて自分が怖いです。←

期間限定ポイントとか使わないともったいないから。(言い訳)





夫に頼まれたもの。笑

ブリタの水筒使ってるので交換フィルターを買いました。




悩んでたSOWANのアームカバーも購入ニコニコ





悩んでた遮光100%のキャップも購入。

アイボリーにしてみました。





息子の長ズボンが枚数少ない気がして買い足し。

デビロックは娘のを去年買ってて生地や裁縫もいい感じだったので◎





オホーラは高いけど、爪に何かしたい!

でもジェルネイルするには爪が弱すぎる!お金もない!

のでこちらを買ってみました。

不器用でもできるのか?続報待て。






また届いたらレポしまーすキメてる音譜