​​ブログをご覧いただきまして

ありがとうございます☺︎

R4.3.29 2人目出産しました。
34歳のズボラワーママ(時短)です☺︎
(IgA腎症/帝王切開/田舎のしがない事務職)

4歳の息子(R1.7.4)/1歳の娘/猫
黒猫黒猫2匹と

2つ上の夫と暮らしています☺︎​

お得情報は子供関係が強いと思います☺︎




今日は天気が良かったので子どもたちと公園に行ってきましたひらめき






自転車の練習もしました。




4歳の誕生日プレゼントに実母に買ってもらった自転車。

いまだに使いこなせていません泣き笑い



たまーーーにしか公園に行かないので、コツを習得したとしても活かせないんですよねえ…

家の前の道路で気軽に乗せれたらいいのですが、国道の裏道でトラックがぴゅんびゅん走るので無理…悲しい





娘は意外と果敢に遊具に向かって行って、1番大きな滑り台もやりたいの!!!と主張してました泣き笑い






そして公園で顔面から転んで負傷泣き笑い


息子は

ベビーチェアから落ちて顔面に青あざ

自分が撒いた絵本に足を滑らせて唇から流血

ソファの上で飛び跳ねて転んで歯を強打して前歯ぐらつく

ベビーサークルをかじって転んで上前歯の歯茎がきれて流血

と血まみれ傷まみれの未満児を過ごしたので、娘のこれくらいの傷では動じません知らんぷり音譜




休みの日の公園は、パン屋さんのパンを一口サイズに切ってタッパーに詰めて、果物やトマトを買ったタッパーに詰めて持って行ってお昼ご飯にしていますニコニコ

本格的に暑くなるとまた公園に近寄れなくなるので、気候の良い今のうちにたくさん公園に行っておきたいです飛び出すハート




クラシカルエルフのジーパンが大好きで久しぶりに履いたら春〜!!って感じで最高でした泣き笑い




帽子が行方不明なので、自分の帽子買いたいな〜



キャップのほうが好きだけど、紫外線対策ならツバが大きなハットがいいですよね。




アームカバーは去年SOWANで買ったけど、また新調してもいいな〜目がハート

オーガニックなのにお値段もお手頃なのが◎で、娘の足のカバー(なんて言うっけ?笑)も赤ちゃんのとき買ってました〜

くすみカラーでいい感じなのよ目がハート




イベントバナー

 


今月マラソンが多くてビビります不安






最近の洗顔。




プリュの洗顔パック




暑くなってきたのでこの炭酸エステも気持ちいいです目がハート



プリュは半額クーポンが出てる時に買うのがいいです。、