​​ブログをご覧いただきまして

ありがとうございます☺︎

R4.3.29 2人目出産しました。
34歳のズボラワーママ(時短)です☺︎
(IgA腎症/帝王切開/田舎のしがない事務職)

4歳の息子(R1.7.4)/1歳の娘/猫
黒猫黒猫2匹と

2つ上の夫と暮らしています☺︎​

お得情報は子供関係が強いと思います☺︎



ディズニー2日目はランドの方へ。




この日は夜中から朝まで雨が本降り。

加えてニッコーからベイサイドステーションへ行くシャトルバスが8時からしか出ていないということで、タクシーを呼んでランドまで直接向かうことにしました。



7時から宅配の手続きができるので、7時にスーツケースの発送手続き。

その間にタクシーを呼んでもらって7時10分にはランドに到着しました泣き笑い

7時にタクシー予約しようと6時にフロントに行ったら、予約すると予約料金がかかるから、と気にかけていただきました。

雨なのでタクシーくるのに時間かかるかもと思ったけど、すぐにつかまりましたし、1300円でランドまで行くことができてかなり良心的でしたー◎



雨もランドに着く頃にはほぼ止んでましたキメてる

日曜日だから混むのかな?と思ったけど、ギリギリまで雨だったのと、9日からドナパル(8日にスニーク)で何もない期間だったので全然待ち列もなく。



8時50分には入園できて、9時20分にはミニーちゃんと写真が撮れましたひらめき





ミニーちゃんに一生懸命、自分がどれだけミニーちゃんのことが大好きなのかを伝えている娘泣き笑い

息子と実母は別行動でモンスターズインクに乗りに行きました。



並んでいる間にエントリーをしていたところ、、





なんと、


メインストリートのグリ→二重丸

クラブマウスビート→二重丸

マジカルミュージック→二重丸


と、ジャンボリ以外全部当選!

超ハードスケジュールになったけど、全然良し!最高!


別行動のまま、わたしと娘はお昼のダイヤモンドホースシューの受付とティーパーティーに。

息子と実母はバッグポップでポップコーン調達してロジャーラビットに。



バズで待ち合わせして乗り(PP)

メインストリートでミニーちゃんと写真を撮り、

今回のディズニー旅行のメインイベントのダイヤモンドホースシューへ行きました。








今回のディズニーは懸賞で当てたものでした。



ディズニーチケット大人3人分(息子のチケットも大人のものでした)

8900円×3人分=26700円


ダイヤモンドホースシューA席大人2人小人2人(娘のご飯も用意してもらいました)

6000円×2人分

4000円×2人分

=20000円


46700円分でした!

(行く人、座る席によって誤差ありです)



これを当てるために半年で15000円分のウインナーやハムを食べたのですが泣き笑い

それだけの価値があったと思います。

本当行けて嬉しかったです。





子どものご飯。

珍しく息子が完食していました。


大人のご飯。

キッシュがめっちゃ美味しかったです。


それぞれデザートが別で来ました。






子どもたちにはまだ早いかな〜?と思ったけど、2人ともとっても楽しんでいましたひらめき





終わってからは

ジャングルクルーズ

ウエスタンリバー鉄道

5分待ち表記だったけど、待ちなしでした。

ここで今日もしかしてめちゃくちゃ空いてない?!と気づく泣き笑い




クラブマウスビート

マジカルミュージックを立て続けに見て。

クラブマウスビート、一番後ろのブロックでしたが、キャラやダンサーが後ろまで最後来てくれて息子はタッチしてもらったそうです〜

わたしは娘が寝ぐずりしてたので途中離脱してしまいました。無念。



息子と実母はスティッチ


その後息子とわたしでカリブ


最後にみんなでモンスターズインク(PP)に乗って修理にでした。



17時に退園して、飛行機に乗り飛行機

23時過ぎに帰宅しました泣き笑い




今回も母のおかげで楽しいディズニー旅行になりましたひらめき

息子も頑張って歩いてくれて、娘も抱っこ抱っことなる時はあったけど、暴れずに並んでくれて。

前よりも格段にディズニー行くのが楽になりました泣き笑いたぶん泣き笑い



次はいつ行けるかなー

プレビュー当たったら行きたいけど当たる気配はなし泣き笑い

貸切行きたいけど当たるかなーそれはお母さんと2人で行きたいなー

4人で行けるのは年内どうかなー?って感じです。




レポを読んでくださりありがとうございます泣き笑い