​​ブログをご覧いただきまして

ありがとうございます☺︎

R4.3.29 2人目出産しました。
34歳のズボラワーママ(時短)です☺︎
(IgA腎症/帝王切開/田舎のしがない事務職)

4歳の息子(R1.7.4)/1歳の娘/猫
黒猫黒猫2匹と

2つ上の夫と暮らしています☺︎​

お得情報は子供関係が強いと思います☺︎



今日は仕事が終わってから久々にチョコザップ行ってきました〜ニコニコ




来週健康診断なんですよね…

このままだと1年前より3キロ増かなニコニコ




そろそろプロテインも復活させないとダメかなあ…




アンファーのソイプロテインが一番好きです。

きなこがめちゃくちゃ飲みやすくて美味しい。

コスパはそんなに良くないので、マラソンでポイントたくさんつく時に買うのがおすすめです泣き笑い




手っ取り早く楽して痩せたいのですが、何かおすすめあれば教えてくださーいニコニコ(黙れ)




*

土日ディズニーで、昨日は仕事は休みにして休息しましたニコニコ

なんと、実母は仕事に行ったらしい。化け物。



今回のディズニーはヒップシートを持って行かなかったので、空港でベビーカーを預けた後の娘の抱っこ攻撃で体が悲鳴を上げました泣き笑い

全身バキバキの筋肉痛泣き笑い




ポルバンのヒップシートを息子の時から愛用してたけど、使い勝手めちゃくちゃ良かったなあ。

特にシングルショルダーが危なくなくてわたし的に◎でした。

もう娘には必要ないかなあ。重いし。。

親友のところにお嫁にもらってもらおうかな。




あとはディズニーにこの着圧ソックスを仕込んで行ったんですが、このおかげで足は疲れませんでした◎

いつも足パンパンになってるのに大丈夫でした。

3足目買い足すのアリ。



イベントバナー

 

お買い物マラソン、今回は完走はしないと思うけど走り出しちゃってるので泣き笑い

今月必要なものはしっかり買いまわりますグー




オムツがもうあと10枚きっているので、購入。

1日で発送通知きたの助かります泣き笑いお願い




楽券でサーティワンも買います。

10%ポイントバックはないけど、息子の誕生日に向けてそろそろ貯め始めないといけないので泣き笑い




いつも買うシートマスクも。2つで買い周り。




カネ吉ももうなくなってしまったので買いますキメてる